2012年5月25日金曜日

Apice MINI RETRO FAN アピックス ミニレトロファン

いよいよ夏もすぐそこですね。

今年も昨年に続き、全国的に暑い暑い夏になりそうです。



ご存知の通り今年は原発の稼働停止に伴い、各電力会社から節電の要請があります。
そこで、昨年から消費電力の大きいエアコンの代わりとして、もしくはエアコンの効率を上げるために扇風機がかなりの注目を浴びています。


昨年は、従来のACモーターより消費電力の少ないDCモーターの扇風機なども登場しました。
今や扇風機も高機能の時代です。多羽型、薄型、タッチ式、静音、羽無し…

本当にエアコン要らずになりそうなくらいの昨日の充実ぶりです。


是非、電気屋さん行って扇風機コーナーでいろいろ触ってみてください。
今の扇風機、すげーーー!ってなること間違いなし。



しかし、そんな多機能・高機能扇風機を差し置いて、当ブログでオススメしたい扇風機はこちら

















とにかくカッコいい!
レトロと言うより、少年時代に思い描いた近未来を感じさせてくれますね。

やはり家電にはカッコよさが必要なんです!
誰がなんと言おうと!カッコよさが必要なんです!


これでこの夏を乗り切りたい!
本気で購入を検討しています。


0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Copyright © こんなんどうすか!? Design by Free CSS Templates | Blogger Theme by BTDesigner | Powered by Blogger

Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips