2012年6月26日火曜日

ワキのニオイにバイバイ。デオナチュレ ソフトストーンW

タイトルはワキのニオイというソフトな表現にしてますが、まあぶっちゃけワキガです。

これから暑くなり、汗をかく季節になってくると不安で仕方がない方もいらっしゃるでしょう。
すでに色々な対策をお持ちかと思います。でも、どんなに対策してもイマイチ不安が抜け切らないんじゃないでしょうか。
そんな方々に、絶対にオススメしたいのがこちら


デオナチュレ ソフトストーンW



私もワキガがあり悩んでいたのですが、この商品のおかげで人生が明るくなりました! 勝ちまくりのモテまくり!

イメージです


冗談はさておき、ワキガで悩まなくなるというのは紛れもない事実です!
これ、スゴイですよ。一度使うと、それまで使っていたデオドラントの類は何だったのか、ってくらいニオイがしなくなります!汗を抑えるわけではないので、汗はかきます。汗はかきますが、臭くない!にわかには信じがたいですが、本当のことです。

上の写真のせいで、すごく真実味に欠ける記事になってしまっていますが…


昔から、汗を無理矢理抑えるってどうなんだろう、と思ったり、
クールタイプの制汗スプレーほど逆に汗をかいたりしていた私ですが、これは安心して使えます。


だってこれ、天然アルム石なんですもん。


だってこれ、天然アルム石なんですもん。


大事なことなので二回言いました。

では、天然アルム石とは、なんぞや?
要は、ミョウバンなんですが、ホントすごいですよミョウバン。
ミョウバンの力には、以前から薄々感づいてはいました。
ネットにその手のページがありますから、ワキガで検索したらたどり着きます。
でも、少々めんどくさそうでねえ…

その点、このデオナチュレソフトストーンWのお手軽感はスゴイ。リップクリーム的に、脇の下にヌリヌリするだけです。塗ると汗が吹き出す、なんてことも無いですよ。

私、鼻は良い方なんですが、自分からまったくワキ臭がしない!
しかも朝塗ると、夜風呂に入るまで効果が持続します。
うーむ、恐るべし、ミョウバン。いや、天然アルム石。


しかも天然アルム石がこんなにも様々に姿を変えている

Deonatulle デオナチュレ

豊富なラインナップですが、足用は別としてデオナチュレソフトストーンWのお手軽さと効果と価格のバランスが最強です。男性の方でも、わざわざメンズ用を使う必要はないでしょう。こっちの方が安いし。

毎朝、結構な量をヌリヌリしてます。6往復くらい。それでも2~3ヶ月は持ちますね。この価格でやっていけるのか、デオナチュレ!


皆さんも是非一度、お試しまたは周りのワキガの人にオススメしてみてください。
一生手放さないぞ、デオナチュレ。

0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Copyright © こんなんどうすか!? Design by Free CSS Templates | Blogger Theme by BTDesigner | Powered by Blogger

Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips