2012年7月9日月曜日

この夏チェックするべきTシャツはこれだ!

今朝、うちの近所でセミが鳴き始めました。

夏がすぐそこまで来たのだと実感しております。

そんな夏、海へ山へ街へと繰り出すのに無くてはならないものが、服。

その中でも特に、Tシャツの需要は高いのではないかと思われます。

夏に周りを見渡すと、Tシャツの人がすごく多いので、Tシャツは夏に流行するんだ。

だからこのトレンドを抑えなければいけないんだと思います。

そんなわけで、この夏チェックした方がいんじゃないかと思われるTシャツを、amazonから厳選して10枚ご紹介します。

どうぞファッションリーダー目指してください。




【1枚目】 ただいま大流行中のあれのTシャツ 【注目度★★★★】
(ヴィブジョー)VIBGYOR 綿麻半袖プリントTシャツ VG-CL27
流行ってますよね、チャリンコ。これはクラシカルなチャリンコがなにやらカミナリ雲とデザイン化されたTシャツ。意味はわかりませんが、カワイイですね。欲しいです。




【2枚目】 大切なもの 【注目度★★★】
書道家が書く漢字屋の漢字Tシャツ 絆
今の日本人にとって一番大切なものを、書道家がTシャツにしちゃいました。絆。去年からずっと言ってる気がするな。ゆるいんだな絆。




【3枚目】 子どものあこがれ 大人の余裕 【注目度★★】
タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)
皆知ってるタミヤ模型のTシャツ。子どものころ、テレビでやってたラジコン大会を見て、憧れましたよね。ね。大人になった今、こんなに簡単に手に入ります。ラジコンチャンプ気取り。




【4枚目】 3本線のカワイイやつ 【注目度///】
(アディダス)adidas バード Tシャツ SH091
カワイイ鳥さんがアディダスの3本線で切り裂かれたTシャツ。びっくりしてタマゴ産んじゃいました。と思ったらボーリングの玉でした。
レディースです。くそ。





【5枚目】 一瞬ミッキーかと思った 【ムズムズ度★★★★★】
graniph(グラニフ)ベーシックTシャツ/ジャイアントカクタス(ホワイト)
Tシャツと言えばグラニフ、みたいな。サボテンがでっかくプリントされた、遠くから見るとエレクトリカルパレードぽいTシャツです。近くで見ると、黄色いツブツブがフロッキープリント(もこもこしてるやつ)らしく、ああ゛ぁ゛…むずむずするぅ…!!
 ウミウシみたい( ;´Д`)





【6枚目】 TVアニメ化、実写映画化さらにグッズ展開 【ロマン度★★★】
宇宙兄弟 ムッタ&ヒビトTシャツ サイズ:M
絶賛放送中のアニメ、宇宙兄弟のTシャツ。アニメTシャツですが宇宙をモチーフとしたデザイン性が高いので、アニメファンならずとも着たくなりますね。




【7枚目】 だまし絵Tシャツ! 【注目度 )( 】
ハイスクールD×D 胸柄Tシャツ ホワイト サイズ:XL
続いてもアニメTシャツ。ハイスクールD×Dという萌えアニメらしいですが、僕はよくわかりません。ほ、ほほほホントだってば!だってば!
着用写真が欲しいですね。安心のXLサイズ。




【8枚目】 おしゃれキーワードは8 【注目度8】
ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング ロゴTシャツ
でた、おしゃれTシャツ。おしゃれなショップのTシャツ。数字の8が洋梨に!
と思ってたら、"g(ジー)"でした。greenのgだもんね。




【9枚目】 気持ち悪いけどカッコ良いカワイイ 【注目度●】
OrangeAce(オレンジエース)Tシャツ「ダンゴムシ」ベージュ
うわぁ…ダンゴムシだよ…しかもよく見たらメチャでかい。バックプリントは団子状。
でもなんだかカッコ良くカワイクないですか?このTシャツ。さらっと着てたらすごくオシャレです。
これ着て食事に行っちゃいけない気はしますが。




【10枚目】 オールマイティ 【注目度0~∞】
United Athle(ユナイテッドアスレ) | 5942 半袖 無地 Tシャツ 6.2oz
基本。そしてコレに

コレで好きなものをプリントするのが男ってもんだ。可能性は無限大。





どうでしょう。この夏選んで間違いないTシャツを選びきれませんでした。

それがTシャツの世界。要は好きなTシャツを着ろってことですね。

ファッションリーダーは自分で選ぶし。多分。

無責任。



0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Copyright © こんなんどうすか!? Design by Free CSS Templates | Blogger Theme by BTDesigner | Powered by Blogger

Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips