2012年7月11日水曜日

【パンダ】この悲しみ、どうしてくれる…癒して欲しい

あかちゃんパンダ


上野動物園で5日に産まれたばっかりのパンダの赤ちゃんが、今日死んでしまいました…

上野動物園の赤ちゃんパンダ死ぬ

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2888985/9238037?ctm_campaign=txt_topics
AFPBB News


残念です。

さぞ悔しい思い、悲しい思いをしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃることでしょう。

少しばかりでも慰めとなれば…

そんな気持ちで、いくつかのパンダグッズをご紹介します。

パンダだらけ
パンダを箸でつまむシュールなゲーム。楽しい気持ちで悲しみを吹っ飛ばせ。




パンダクッション ビーズクッション
このクッションをモフモフして悲しみとともに眠るのだ…




パンダ (新潮文庫)
大きくなったらこんな風になるはずだった…




51 (ウーイー) 世界で一番小さく生まれたパンダ [DVD]

ママ ぼく、生きる。 (´;ω;`)ブワッ




パンダマント
お子様がいらっしゃるご家庭では、お子様にこれを着せてパンダとして…


………なんだよ





キャラクターきぐるみ パンダ
大人しかいないご家庭にはこれを





動物 ぱんだ(黒)消しゴム
これくらいの大きさだったのかな…




アニマルアロマ扇風機 ぱんだ RCW-40PD
これがあれば悲しみの夏を乗り切れる。




しかしパンダって、つくづく絶滅したいんだなあ、と思わされます。


amazonでパンダグッズを探す




0 コメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Copyright © こんなんどうすか!? Design by Free CSS Templates | Blogger Theme by BTDesigner | Powered by Blogger

Animated Social Gadget - Blogger And Wordpress Tips